先日のアップデートで追加されたあるメッセージが話題に。

それはポケモンを捕まえるのに失敗した時に出る「The Pokemon broke free!」というもの。

要は捕まえるのに失敗したということですね。 しかしこのメッセージに「見ればわかる」などの厳しい指摘も…(笑)



海外の反応


名前:Gabriel Rocha
こういうのやる前に世界で配信してや! 俺はブラジルにいるぞ!


名前:Magic
時間の無駄


名前:Smilar
私にはあんまり意味ないわね😂


名前:Matny Ville™
私は新しいアップデート好きよ。


名前:Chris
イェーイ、これはほんと重要だね。


名前:Patient Zero
節電モードはどこや!


名前:Kieran
ちょうどズバットいてラッキーだったね。


名前:Dream
ワオ!大きな改善ね!


名前:BleedBruinBlue
俺のせい?捕まえるのむずくなった? レベル30のポッポでモンスターボール5個無駄にして逃げられた。


名前:phil.
これは少し困る。


名前:Burke
これはクソすぎる。BROKE FREEじゃねぇよ。


名前:Matty B Faps
Nianticとポケモンカンパニーへ
見ればわかる。


名前:Creativename
このアップデートはポケモンを捕まえるシステムを台無しにした。なんか捕まえるのもカーブボール投げるのも難しくなった気がする。


名前:Pep
クールだね。でも足跡はどこ?


名前:Shane Rolfe
Nianticって俺たちバカにしてんじゃね?


1001オススメ記事@\(^o^)/2016/08/01 13:39:00 ID:pokegogo