437ピカチュウ (HappyBirthday!cdcd-XpIe [118.157.115.122])2016/11/20(日)12:16:59.48ID:JvpyEUAj0HAPPY.net
ジムはもうこのまま失敗コンテンツとして埋めるつもりなんだろ




438ピカチュウ (HappyBirthday!Sa11-c/MI [182.251.242.15])2016/11/20(日)12:18:44.80ID:ilKfgXvcaHAPPY.net[4/22]
バトル要素より愛でる要素を増やしてほしい




441ピカチュウ (HappyBirthday!W 5bd5-8taO[27.113.217.27])2016/11/20(日)12:19:53.83ID:WP+1TrOY0HAPPY.net[1/4]
>>438
わかる
ポケモンに懐かれたい




444ピカチュウ (HappyBirthday!W2b23-RUi6 [211.1.200.132])2016/11/20(日)12:21:13.49ID:E0NpV9gq0HAPPY.net[5/12]
>>438
各ポケモンの愛でられるモーション増やすとデータ量とんでもないことになるからとかなのかな?
まだポケモン増えてくるし




442ピカチュウ(HappyBirthday!W e154-fplt [116.91.232.155[上級国民]])2016/11/20(日)12:20:14.87ID:sIIYcwol0HAPPY.net[4/5]
トレーニング6体もいらない。3体くらいでいい(デフォが謎選出のせいで選び直すのめんどい
トレーニングの名声1/2はやりすぎ。タワーを作りやすく崩しやすいバランスにしたほうがやる気出る




443ピカチュウ (HappyBirthday!Sd7f-2XGH [49.98.8.242])2016/11/20(日)12:21:06.42ID:YDtKYW5ydHAPPY.net
トレーニング優遇するとすぐタワー乱立して機能しなくなる
破壊優先すると課金者が置物育ててきた意味がないと騒ぐ

確かに失敗しかないな




448ピカチュウ (HappyBirthday!7d5c-XpIe [126.6.251.71])2016/11/20(日)12:24:38.35ID:2tS38jLt0HAPPY.net[2/4]
>>443
複数ジムでなんかIngressと似たような陣取りゲーム化するしかないんじゃね?
メインのタワー崩すには周りのバリアータワーを倒さなきゃいけない的な。




446ピカチュウ(HappyBirthday! cd9b-XpIe [118.8.84.152])2016/11/20(日)12:22:45.50ID:A4RHiSkp0HAPPY.net
ポケモン愛でたいなら原作やれってなっちゃうからGOで実装はされないでしょ




447ピカチュウ (HappyBirthday!W5bd5-8taO [27.113.217.27])2016/11/20(日)12:23:36.22ID:WP+1TrOY0HAPPY.net[2/4]
なら素直にさっさとポケモンの種類増やしてくれよー




1001オススメ記事@\(^o^)/2016/11/21 15:00:00 ID:pokegogo