本日発生した地震に関して、現在東北で行われているラプラス出現率アップイベントと一時中止すると公式からアナウンスがありました。



ツイッターでのみんなの反応


@PokemonGOAppJP
避難所等にレアポケモン出現させて誘導してください。




@PokemonGOAppJP土地勘も無く海岸にいた人たちも多かったと思う
避難経路が示せたら凄いと思う




@PokemonGOAppJPアホか!当たり前だろ!




@PokemonGOAppJPこんな時にイベントやってる場合じゃないでしょ。




@PokemonGOAppJP危機管理ができてて感心した。想定内の対応だと思われる。




@PokemonGOAppJPいや、津波警報出てる地域では全て停止させた方が良いのでは…




@PokemonGOAppJP
ラプラスはなみのり使えるから大丈夫だね!




@PokemonGOAppJPラプラスを全国中のスポットから
全部東北に移動させて東北のイベントの地域だけに出すから。
地震、津波もあったし、これ以上、安全の確保できないと思うし、
それに今後、余震とかもあると思うし、イベント中止で終了で良いと思います。




@PokemonGOAppJP上コメ見たけど避難しなくてもいい人まで避難所に殺到したら避難民に迷惑でしょうに…
運営さん仕事早い




@PokemonGOAppJPいや、内陸に出してください。そうすれば海にはいかなくなります




@PokemonGOAppJP停止じゃなくて、出現場所、変えればいいじゃない。




@PokemonGOAppJP今夜から石巻へ行く予定だったけど残念!でも、素早い対応には拍手!!




@PokemonGOAppJP
オマエ・・・・・・空気読めやアホ(#^ω^)ピキピキ




@PokemonGOAppJP地震が起こって、まだこれからも余震あると思うし、それに伴って、津波も発生するかもしれない。
ラプラス復興イベントは、仕方ないけど停止ではなく、
これで終了で良いと思います。




1001オススメ記事@\(^o^)/2016/11/22 13:30:00 ID:pokegogo