海外のニュースサイト「VentureBeat」は、ナイアンティックが多くのポケモンGOプレーヤーが求めてきた大型アップデートを12月に予定していると伝えました。

記事によると、12月の大型アップデートで100種類以上の新たなポケモンとついに伝説のポケモンが実装され、対人バトル、たまご孵化後の育成機能(たまごっちのような)、さらにプレーヤー同士のトレード機能が実装されるという。

VentureBeatの記事が本当であるとすれば、休暇シーズンの間に爆発的なプレーヤーの復帰が見込めるという。

突然メタモンが実装されたように、大型アップデートも突然発表される可能性が高く、これらの大型アップデートの根拠となるソースコードも確認できているという。

ナイアンティックは大型アップデートについて言及していないが、CEOのジョン・ハンケ氏は、「将来的にリアルイベントを行うが、1つずつゆっくり考えている」と話している。

ポケモンGOでの対人戦について、ナイアンティックのスタッフは、「ポケットモンスター金・銀」の第二世代ポケモンの追加後に来るとも話しているが、それ以上の情報は今のところないという。


ツイッターでのみんなの反応


やっとポケモンGOに金銀のポケモンが出るようになるみたいですね
もうしばらくやってなかったけど復帰するかもね




金銀のポケモンでるならやりたさあるな…




金銀のポケモン良すぎる....




ポケGO金銀ポケモンくんの?またやろうかな




ポケGOで金銀のポケモンが追加されたらすぐに追加進化組を進化させる準備はできているのだけど、進化先選択はどうなるのだろうか。




ポケモンGOようやく金銀ポケ追加きたか
対人戦も実装するらしいし久々に課金かな




ポケモンアプデたのしみ♪金銀までが自分の知っているポケモンだなぁ。最近よくポケモン出るようになってうれしいけど増えないポケストのおかげで手持ちのボールゼロ・・・。ポケスト増やしてくれぇい。




金銀来てもどうせ田舎は、
近くにポケモンはいないが出るか
ポッポやコラッタが出るだけでしょ そこを最初に改善すべきところだろ! 今追加したら図鑑完成がさらに遠のくだろうが!




ポケモンGO金銀やっとくるかー?!
伝説より嬉しい(*´ω`*)♡♡




金銀にアップデートするならポケモンGOやる




12月にポケモンGOに金銀のやつらが追加か!




俺「12月から金銀のポケモン追加や」

同「なんやけ・・・カポエラーいるやつか!エビワラーサワムラーカポエラー・・・」

俺「そーそー」

同「あれもう一匹いなかったけ?エビワラー・・・カワムラー」

俺「川村誰だよwww」




やっぱ初代と金銀は全部好きで嫌いなポケモンいないんじゃないかなぁ




ポケモンGO、もうすぐ金銀のポケモン追加か
やっとだ〜




1001オススメ記事@\(^o^)/2016/11/28 14:02:00 ID:pokegogo