「ガセバイブ」はやはりバグだった!


ポケモンGOの強制アップデート後、ポケモンが湧いてもいないのにバイブ通知が行われるようになりネットでは、何の意味があるのかと様々な憶測が広がりましたが、ポケモンGO運営の公式ツイッターアカウントがバグであることを報告しました。



近くにいるポケモンの機能に関連し、誤った振動通知を引き起こすバグの修正に積極的に取り組んでいます。


ツイッターでのみんなの反応


ぽけごアプデしたらバグひどすぎ……振動するのにポケモンの姿が表示されない…………




ポッケーのポケモンいないのに振動するやつ、ほんとは151以降のポケモン出るけどまだ実装してないけど振動だけしてしまうバグなのでは?と勝手に想像してる




今回のポケモンGOアップデート、バグが多すぎる!修正が必要でしょう
。図鑑最初は何も映ってないんだから。少しずつ出て来るけど一気に出て来ない。最初見た人はビックリする‼️それにあの振動はなんなんだ。ポケモンが出たのかと思えば何もない。しょっちゅう振動する。気色悪い‼️早急な対応を




あ、これいないのに振動するバグだったのか
ポケモン読み込めてないだけかと思ってた




ああ、ポケモンgoで誤振動あったのはバグだったのか




ポケモンいないのに振動するバグ早く治せ




iOS版アップデートしたら振動でポケモン出現の通知くるのに表示されない事が多々あり
図鑑がちゃんと表示されない事あり
その他バグ多数




1001オススメ記事@\(^o^)/2016/12/10 21:32:00 ID:pokegogo