ついにナイアンティックCEOであるジョン・ハンケ氏が、伝説ポケモンについて言及!!年内に伝説のポケモンを登場させる予定であることを明かしました!!!


『ポケモンGO』ミュウなど伝説ポケモンは年内にも登場か―海外インタビュー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ナイアンティックCEOのJohn Hanke氏は海外メディアのインタビューに応じ、『ポケモンGO』で入手できる新ポケモンとして「ミュウ」「ホウオウ」を始めとする「伝説のポケモン」を登場させる予定であると明かしました。 

GameSpotによれば、Hanke氏はWired Germanyのインタビューに対して「2017年内にも更なるポケモンをお見せする予定」と発言。それは第1~2世代の「伝説のポケモン」を指し、「ミュウ」「ミュウツー」「ホウオウ」「ルギア」などの登場が強く期待されています。

また、Hanke氏は2016年夏に取り沙汰されていた「フリーザー」の目撃例についても言及。「誤って数人のトレーナーに提供されていた」と伝えられていたこの伝説ポケモンですが、Hanke氏はゲームの整合性と公平性を保つために、一部プレイヤーが入手していた「フリーザー」を取り消した旨を改めて報告しました。


ツイッターでのみんなの反応








1001オススメ記事@\(^o^)/2017/03/10 13:47:00 ID:pokegogo